ぶらり風俗の旅。そこで立ち寄った風俗の体験談をご紹介。

睾丸バキューム風俗嬢がすごすぎる。

先日、僕は睾丸を吸引されてきました。「何言ってんだこいつ」って思う方もいるかもしれませんが、風俗のプレイにあったんです。女の子が睾丸を舐めたり、吸ったりしてくれるプレイです。相手の子は、茶髪ロングな子で、顔はモデルみたいな子でした。そんな綺麗な風俗嬢が、僕の睾丸を吸ってくれるんです。この感覚がすごく良かったです。普通にフェラされるのも気持良いのですが、睾丸を刺激されてから抜いてもらうと、快感も倍増したような気がしますね。玉舐めしてもらっている時は、頭の中がふわふわして、股間がじんわりと刺激に満ちていく感覚です。手コキも合せてしてくれて、もう何から何まで最高でしたよ。睾丸系のプレイは、ゾクゾクする感覚が他とは違うので、試してみる価値はあると思います。睾丸好きな方はそこまでいませんが、それは気づいていないだけで、やってもらったら良さに気付くと思います。僕は次の風俗でも、睾丸を責めてもらおうと思いますよ。

福島県へお越しの際は、是非デリバリーヘルス「プレイガール郡山店」をご利用ください。プレイガールは北関東~東北で人気の風俗店です。郡山 デリヘル

顔面騎乗の風俗嬢がエロすぎた。

女の子のアソコを舐めてみたくなることってありますよね。先日、僕は女の子のアソコを舐めて見たくなったので、風俗を使わせてもらいました。さっそく女の子に脱いでもらって、「アソコを顔に押し付けてくれませんか」と僕。女の子はちょっと引いていたのですが、顔面騎乗してくれましたよ。なんか慣れていない風俗嬢で、「こうですか?」と言いながらアソコを顔に乗せてくる感じでした。あえてSじゃない子に顔面騎乗させるってのも良いですね。僕はハフハフしながら、女の子のアソコを楽しませてもらいました。とにかく気持良くて、ねっちょりとしたアソコが顔を包む感覚。これは体験した人しか感じられない快感です。顔面騎乗なんて、普通はできないプレイなので、風俗を使った時くらいはやってもらった方が良いと思いますよ。僕はそのままクンニをさせてもらって、たっぷりと楽しみましたからね。最後は69に切り替えてもらって、顔面騎乗をされながらフェラで発射しました。
山形デリヘルなら、鶴岡市・酒田市へ出張OKのクラスメイトがオススメ!酒田 デリヘル

風俗嬢にペニバンしてもらいました。

最初に言っておきますが、僕はそっち系の男ではありません。でも、一度で良いからアナルを責めてもらいたかったんです。そこで、風俗嬢にペニバンを装着してもらって、後ろからたくさん突いてもらいました。かなりS気のある女の子だったから、すごく激しく責めてくれましたよ。アナルが破けてしまうんじゃないかってくらいに責めてくれて、頭の中が爆発しそうでした。なんか、こうやって責められるのが好きな僕は、もしかしたらそっち系の男なのかもしれません。でも女の子の身体が好きだし、女の子にペニバンを付けてもらってやってもらうからこそ気持良いんですけどね。一体全体、僕の身体はどうなってしまっているのか。それはわかりませんが、とにかく今回の風俗体験も良かったです。これなら毎日使っても良いと思えましたね。でも毎日アナルを使ったら、それこそ壊れてしまうと思います(笑)。また次の風俗の時も、アナルにペニバンプレイを体験したいですが、しばらくは休憩かな。
高級デリヘルと言えば、渋谷のシャングリラが圧倒的に人気です!本物のモデルやタレントも多数在籍!

身体がエロすぎる風俗嬢に見惚れました。

女性に見惚れることって本当にあるんですね。先日気になった風俗嬢がいたので、その子とプレイしました。その子は、すごくスタイルの良い子で、服の上からでもわかるほど大きな胸でした。さっそく脱がしてみると、白くて綺麗な肌が顔を覗かせる。身体のバランスが絶妙で、本当に最高の身体だったなぁと思います。今思い出しても、綺麗過ぎて、他の風俗嬢が霞んで見えるくらいですからね。はっきり言って、1時間風俗嬢の裸をずっと見ていても良かったくらいです。おっぱいのサイズはEカップと巨乳で、くびれもしっかりあって、お尻は若干大きめ。そのムチムチした身体が、僕の目を奪って離しませんでした。「こんなに綺麗な身体、初めて見た」というと、女の子は「えぇ、そんなことないよ」と謙遜。いや、でも本当にあんな綺麗な身体は初めてでした。次もまた使いたかったので、連絡先を聞いて、その日はプレイ終了。すごく充実した時間を過ごせてよかったです。

Sっぽい風俗嬢って良いですよね。

風俗嬢を使う時、大きく分けてSとMがいますよね。Mな子をひたすら責めるのも良いのですが、僕としてはSな子に無茶される方が好きです。先日使った子は、かなり綺麗な顔をしていて、いかにもSな表情をする子でした。上から睨むようにこちらを見てくるあの表情。思わず跪いて服従したくなる感じでしたね。その風俗嬢は、性格もSですし、身体とか顔もSだったんです。いや、言っていることが良くわからないと思いますが、素直にそう思ったんです。何だろうな、サッカーをやっている人がサッカー選手顔になるみたいな(笑)。ちょっとわかりづらいですが、とにかくすごく良かったのは事実です。プレイ内容は、彼女がひたすら責めてくるというもので、僕は我慢していたのですが、たまらず出してしまいました。Sな女の子は意外と多そうなので、これからも色々と使っていきたいと思います。まだまだ風俗は楽しめる要素がありそうですね。次はもっとハードなプレイしてもらおうかな。